フロムCO2 リピート率が高い炭酸化粧品。 お肌に必要なものを自ら作り出せる自立したお肌へ。 天然由来成分にこだわったシンプル処方です

BLOG

2019/07/09 22:26

image


一年前と比べて、フロムCO2を使い始めてから


明らかにお肌の調子がいい今。




顔変わった?


なんか元気そう!ならなにやら、言ってもらえる😂




一年前、ほんと乾燥がひどくて、


よくコンテストも乗り切れたなって感じだったのだけど




なぜか、大会の当日は調子良かったのだけどね。



image


今、いい状態を平常運転で保てるようになった。




ステージ上に立つ日、特別な日、が調子いいだけでなく、


毎日調子いい♡と感じれる今が、とっても幸せ。