フロムCO2 リピート率が高い炭酸化粧品。 お肌に必要なものを自ら作り出せる自立したお肌へ。 天然由来成分にこだわったシンプル処方です

BLOG

2019/11/24 21:14

乾燥で悩みひたすらクリームを重ね付けしていたここ数年。

 

 

 

フロムCO2に変えてから、

 

お肌の力がメキメキとあがり

それに伴いお化粧品は

 

どんどんシンプルになっています。

 

 

 

あれも辞めれるかな?これも辞めれる?

 

 

 

絶対無理だと思っていた自分の中での常識が

 

覆されて行く…!!

 

image

 

 

 一般的に年齢を重ねていくとつけるものは

 

増えていくというイメージだけど、

 

だんだん減っていくのすごいよね!!

 

 

 

しかも減ったのに確実にお肌の調子は前より

 

いいのです♡

 

 

最高!