フロムCO2 リピート率が高い炭酸化粧品。 お肌に必要なものを自ら作り出せる自立したお肌へ。 天然由来成分にこだわったシンプル処方です

BLOG

2020/02/23 22:53

数年前に比べて、イライラとすることが驚くほど減った。




もちろん、生活してたら


えーっと驚くようなことがたくさん起こるのだけど。




それでも、なぜか私の気持ちってあまり動かないんですよ。


どっしり構えていられるというか。





それでも、自分が心地よくいられる工夫として


日々の「まぁ、いっか」を一つ一つ潰していくことを大切にしてます。




ファッションも、メイクもスキンケアも「妥協」をなくす。





スキンケアもその一環。




妥協しない素肌作りは、それだけでも気持ちが穏やかになるよ☺️


image